loading
当院について

LINE公式アカウント

  1. TOP
  2. 当院について
  3. LINE公式アカウント

桜ヶ丘中央病院でLINE公式アカウントを開設しました
桜ヶ丘中央病院では、スマートフォンや携帯電話で利用できるアプリケーション「LINE」を利用し、当院のLINE公式アカウントを開設しました。

①病院からの情報を受け取れます

LINEを通してインフルエンザの予防接種・健診についての情報や面会についてなど情報発信していく予定です。

②知りたいことを答えてくれる

病院について困ったこと質問があれば簡単なキーワードに対して自動で応答ができます。
例)診療時間 駐車場 内科 インフルエンザ など

③オンライン面会ができる

LINEを使った面会等も実施しています。ぜひご登録ください。

利用方法

LINE公式アカウントのご利用には、LINE株式会社が運営する「LINE」をスマートフォンなどにインストールし、桜ヶ丘中央病院のLINEアカウントを「友だち登録」することが必要です。

以下の手順でご案内する外部ホームページへのリンクは、PCでご覧の場合、正しく動作しないことがございます。このページをスマートフォンでご利用いただき、下記の手順で登録を行ってください。
※当院ではLINEのご利用方法に関するサポートは行っておりません。 お問い合わせはご遠慮ください。

手順1:LINEアプリのインストール

下記のページからLINEアプリをインストールしてください。
→LINEホームページ(外部サイト) https://line.me/ja/

手順2:桜ヶ丘中央病院「友だち追加」

LINEアプリのインストールが完了したら、LINEの利用を開始して、「友だち登録」してください。下記のいずれかの方法で「友だち登録」ができます。

  1. LINEアプリのメニュー「友だち追加」で「QRコード」を選択して、下記のQRコードを読み取る。 友だち追加
  2. 下記のリンクをクリックする。(このページをスマートフォンでご覧の場合のみ有効) 友だち追加
  3. LINEアプリのメニュー「友だち追加」で「ID検索」を選択して、@875psfcqと入力して検索する。